4月はいろいろ

今日は株式のお話

 

日本株の不吉な”3重苦”は恐るるに足らず!!

 

という内容のメールが野村さんから来ました。

乱高下する中、慌てず日米首脳会談など大きな動きをみて判断しましょうという事だと思います。

短期ではなく長期で考えることですね。下がると慌てて売りに走るのは愚の骨頂。

下がる時もあれば上がる時もあるのですから・・

私は防衛関連銘柄を少々購入。購入時より80円ほど、下がっていますが沸騰するのをじっと待ちます。楽しみです。

 

上野の桜、見に行きました。外国の方が多くに喜んでいただいているようで、

何だか日本人として嬉しくなります。

潜在的な力のあるニッポン。まだまだ伸びていくはずです。

微力ながら貢献をしたいものです。