初めての観劇に感激

思いついたこと書きます

 

先日人生初めて芝居を観劇しました。

内容はもちろん素晴らしいものでしたが、役者の方々の熱量とパワーに

元気をもらい、自然と泪があふれてきました。

周囲も同じような人が。。

役者の方の持っているものは素晴らしい、これぞエンターテイメント!

お腹から声を出す感じで、大きな声で会話することのない自分のなんと小さいことか。

演技に感じ入ると共に我が身を振り返り、大きく反省。

役者の方々、ありがとうございました。

それと、舞台と客席の距離感もちょうどよかった。

オペラグラスなど必要なしで肉眼で表情などよく見えました。

本、役者、舞台、スタッフの方々、夫々の力の集合体です。

これを切っ掛けに、芝居にはまりそうな予感。

皆さんも、エンターテイメントから元気をもらったエピソードなどありましたら、

教えてください