連休後半

こんにちは!

長いと思った連休も残すところ4日。

いつものように、今年も早かった!ということになるのでしょうね。

今年の連休は3ラウンド。初日は大雨それ以外は好天に恵まれ楽しめました。

3ラウンド目はなんと、お風呂に入らず慌てて帰宅したものでリモコンを

持ち帰ってしまった⤵

ゴルフ場から電話

”すいません、また利用しますのでその時でいいですか?”

(ゴルフ場の人)それでは困ります(# ゚Д゚)

”では送りましょうか”

(ゴルフ場の人)私、文十郎さんと家近いので仕事帰りによらせてください

”え?いいんですか。”

20時半くらいにお越ししただきなした。お詫びの意味も込めどら焼きを進呈。

(ゴルフ場の人)また、利用してください。

”もちろん!!よろしくお願いします”

 

ぐっと身近に感じてしまったゴルフ場でした。また行きます!!

 

こんなハプニングがあったりで、外出は楽しい連休は最高

 

皆さんも、何かハプニングありましたか??