投資ブーム?

3月1日 金曜日。

話題の投資家バーへ。

一人でドキドキでしたが、幸いにも有名な方と同席となり、

有意義な2時間を過ごすことができました。

その方の経験から来る、投資に関連する裏話、

なぜその銘柄が上昇したのか、すると考えたのか。などなどレクチャーいただき、

目からうろこ。

今後のねらい目は責任取れないけど、こういう理由で”これ”と”これ”!!

妙に納得してしまいました。

自分自身はここ3年くらいの新人に毛の生えたような投資家もどき。

まだまだ、なことを認識できました、有難うございます。

これからも、多くの方と会話させていただき肥やしにして成長したいと思います。

しかし、世の中にはすごい人がたくさんいるんだなあ。

ダムマネーという映画、薦められました。鑑賞します!

皆さんも興味ある方、鑑賞されてはどうでしょうか。

日経平均4万円は週明けには超えますよね。期待です。