ゴルフコンペ準備と週明けの株式市場

3月3日 桃の節句 暖かな日差し

金曜日開催予定のコンペに備えて練習!1時間半の打ち放題。

アイアン、ドライバーとすべて私にしては絶好調。

金曜日はベストスコアと思いつつ、勢い付けてると、左背筋に痛み。

まずい!!このままでは金曜日があ。

しかし、大事に至らずう。

金曜日まで湿布貼っておとなしくしていれば大丈夫でしょう。多分。。。

女子ゴルフも開幕しました。岩井選手優勝おめでとうございます

私の推しの選手は13位でした。今シーズンも彼女を応援します。

これから、ゴルフをするには良い季節です。私は下手の横好きで、3月は既に4ラウンド入ってます。楽しんで頑張ります!

さて、週明け。市場はどうなるのでしょうか?外国の投資家マネーが流入しているのは、わかっていますが、グローバルで見るとまだまだ日本株は安く見えるらしく、

もっと買われるのではないかと思っています。

自分の金融資産が増えるのは嬉しいことですが、守ることも忘れずに運用したいものです。3桁の株価で化けそうな銘柄を見つけて購入もします。

よい情報あればここにアップします。