3月10日 春よ来い!

今日は柔らかい陽射し。風は冷たかったでしょうか。

良い天気でした。

23年度も残すところ20日余り。時間の経過は早いものです。

女子ゴルフは鈴木愛選手、優勝おめでとうございます。4日間ずっとトップ。

今日はボギー先行し苦しいところもありましたが、プレッシャーに打ち勝ち

見事な勝利。今年も応援したいものです。

先週は雪でコンペ中止。その代替えでインドアゴルフ。6名と少数でしたが、

飲んだり食べたりしながら有意義なイベントとなりました。

2時間の制約はありましたが。あっという間に終了。

楽しくて癖になりそうです。

’2030年お金の世界地図’という本を読みました。

これからお金の流れがどうなるのかにフォーカスして書かれています。

アメリカ、日本は沈みゆく国。

経済発展を遂げるのはウズベキスタンベトナムルワンダ

日本から近いウズベキスタンベトナムに何か投資ができれば大きなリターンが、

ありそうな予感です。

それはそれとして、われらの日本。沈まずに成長させたいものです。

そのためには少子化を抑制して人口減を止めなければ。。。。

身近な自分の息子二人、恋愛とか結婚に全く関心なく、問題は根が深いのだと感じてます。

どうすればいいのでしょう?緊急の課題です。